注意事項
~解約手続きの前に必ずお読み下さい~
※解約をされる場合は必ず賃貸借契約書の記載内容をご確認下さい。記載された予告期間内に指定の手続きにより申請をお願い致します。
※解約申請について契約者ご本人様でない方からの申請や申請後の変更・キャンセルは受付できませんので予めご了承下さい。
※解約申請後には送信確認の為、自動返信メールを配信しております。自動返信メールが届かない場合は解約受付ができていない場合がございますので必ずお問合せ下さい。尚、自動返信メールは解約を確定するものではありません。申請内容とご契約条件を確認の上、解約日が確定しましたら、改めて担当者もしくは書面により立会等の退去に関するご連絡をさせていただきます。
※退去後はお部屋状況を確認し必要に応じて精算を行います。修理や滞納等の事情で請求が発生する場合は解約日から1~2ヶ月後に請求書を発行させていただきます。
※火災保険のご解約は別途お手続きが必要となります。ご加入中の火災保険会社にて、直接解約の手続きをお願い致します。
※敷金等の返還を受ける方で返金口座のご指定がない場合は、通常時賃料引落等でご利用中の口座へ返金させていただきます。